« NGなし女性タレントたち 安定の女王と更なる活躍期待の新鋭 | Main

朝日奈央 師匠バカリズム升野と「ゴッドタン 」での初共演で涙

番組の企画でガッツリ共演するのは朝日奈央がブレイクして以来初めてというふたり。アイドリング!!!時代はそのグループの冠番組のMCとアイドルとして長きにわたり共演してきた師弟関係の絆は深い。



15歳ぐらいのころにモデルとしてアイドリングに加入してからの付き合いは幾年月。10年以上にわたりバカリズムにお笑いの英才教育をビシバシと叩き込まれた朝日さん。アイドル相手とは思えないほどにどこまでもどんどん追い込んでいく指導スタイルで涙を流したことは数知れず。


そのおかげでバラエティサイボーグばりに今や大ブレイクした朝日奈央はNG無しタレントとして様々な番組に多数出演。いまや女性バラエティタレントの若手といえば朝日奈央と言われるまでになった。


先日のゴッドタンではあの升野さんがなんと朝日さんを褒めるという奇跡のシーンが!


朝日さんも思わず涙。番組冒頭の企画導入トークでまさかの大盛り上がり。リンガーといわれるかつてのアイドリング!!!のファンたちはもこれには同じく涙が溢れたに違いない。


かつてグループ内ではバラエティでブレイクするなら朝日奈央だという空気はやはりあったようだ。数々の伝説を残した番組「アイドリング!!!」での朝日さんの活躍ぶりを知ってる人にとってはくるべくしてきた朝日奈央大ブレイクと大活躍の日々なのである。



« NGなし女性タレントたち 安定の女王と更なる活躍期待の新鋭 | Main

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 朝日奈央 師匠バカリズム升野と「ゴッドタン 」での初共演で涙:

« NGなし女性タレントたち 安定の女王と更なる活躍期待の新鋭 | Main