« モーニング娘。とディズニーの意外な関係!? | Main | 映画「28週後...(28 WEEKS LATER)」 »

08/05/2009

新感覚!ツッコミでわかる動物の生態


お笑い芸人コンビのアンタッチャブルの柴田さんは動物大好きだそうで、彼が出演する動物がテーマの深夜番組をチラッと観ました。


めっちゃおもろしろい!


基本的にアンタッチャブルのおふたりは前向き思考というか、つまりはポジティブで明るい方々であり、どうしても山崎さんのほうが目立ちがちですが、実は柴田さんも山崎さんに負けず劣らずテンションが高くて、さらにツッコミだけあってしゃべりにいいかんじのキレがあります。


ただの動物好きならたくさんいますが、動物好きをテレビでバラエティとして提供するスキルをもった柴田さんをみると、あらためてアンタッチャブルはスゴいなぁとおもいます。


柴田さんのがんばりもあってか最近は動物関連のバラエティ番組が増えているようですから、ぜひみなさんも観てみてくださいね。


ちなみに柴田さんは東京都恩賜上野動物園の年間パスポートを持っています。


その年間パスポート代はいくらだとおもいますか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

なんと、2400円です!


▼上野動物園


柴田さんは動物図鑑(書籍)も出してます。

ツッコミながら楽しめる動物図鑑はこれまでなかった!

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
おすすめ平均
stars笑えます。
starsブログのまとめ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« モーニング娘。とディズニーの意外な関係!? | Main | 映画「28週後...(28 WEEKS LATER)」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/45840563

Listed below are links to weblogs that reference 新感覚!ツッコミでわかる動物の生態:

« モーニング娘。とディズニーの意外な関係!? | Main | 映画「28週後...(28 WEEKS LATER)」 »