« 映画「バイオハザードIII(RESIDENT EVIL: EXTINCTION)」 | Main | 映画「ボーン・アルティメイタム(THE BOURNE ULTIMATUM)」 »

11/15/2007

雨に説教したこと、ありますか?

「いい雰囲気だったのに、何度もデートの誘いを断られた真の理由を彼女は知る由もなかった……。
これほどせつない少年の恋が、わずか10数年前にあったとは!」


「雨に説教したこと、ありますか?
 鉄棒が鉄だと思い知ったこと、ありますか?
 洗濯ばさみが偉大だと思ったこと、ありますか?
 あなたの幸せのハードルは、今どんな位置にありますか?」


「生き詰まっているすべての人へ。
買いにお行きなさい! そして、お生きなさい!
映画『パンズ・ラビリンス』とセットでどうぞ」


「授業中にガム噛んでるアイツ。先生に注意されると飲み込んで知らん顔。でもそれはガムじゃなかった。
田村家が命がけで辿りついた『味の向こう側』とは? 
貧乏を超えた、涙あふれるのサバイバル教書!」


「小学5年。愛する母親との別れ。
 中学3年。すべてを理解してひとりで泣いた。
 人気お笑いコンビ「麒麟」田村のまっすぐな気持ちが胸にささります」

 


ホームレス中学生
ホームレス中学生麒麟・田村裕

おすすめ平均
stars無邪気に泣けます。
stars貧乏話を興味本位で読んだけど・・・
starsネタは何度も聞きましたが。
starsあったかい気持ちになれます!!
starsこんな経験、しろといわれて出来ますか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 映画「バイオハザードIII(RESIDENT EVIL: EXTINCTION)」 | Main | 映画「ボーン・アルティメイタム(THE BOURNE ULTIMATUM)」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/17081653

Listed below are links to weblogs that reference 雨に説教したこと、ありますか?:

« 映画「バイオハザードIII(RESIDENT EVIL: EXTINCTION)」 | Main | 映画「ボーン・アルティメイタム(THE BOURNE ULTIMATUM)」 »