« 「ラブ★コン」ウェンツ瑛士出演シーン | Main | 「サイン」考察 »

08/23/2006

XPとは~「タイヨウのうた」~


XP(色素性乾皮症)とは~タイヨウのうたの真実~


映画とドラマになった「タイヨウのうた」で主人公・雨音薫の病名がXPと呼ばれるものです。


映画やドラマの中では、登場人物がXPについて簡略な説明をするセリフがあるのですが、より正確な情報というのは提示されていなかったと思います。


映画やドラマ内もしくは前後に、XPについての正確な情報を提示・提供するのが良いと思うのですが、ドラマ版での始まりか終わりかに、実際のXPとは異なる部分があります、といったような意味内容の一文が表示されているまでとなっているようです。


では、XPとはより正確にはどのようなものなのでしょうか。


「タイヨウのうた」によってXPが広く知られるきっかけになりました。これを補完する、より正確な情報があったほうがいいと思っていた矢先に、このレポートをみつけました。


XP(色素性乾皮症)とは~タイヨウのうたの真実~


このレポートと共に、映画・ドラマ「タイヨウのうた」をご覧になるとよいでしょう。

|

« 「ラブ★コン」ウェンツ瑛士出演シーン | Main | 「サイン」考察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/11574249

Listed below are links to weblogs that reference XPとは~「タイヨウのうた」~:

» garmin gps map76s [garmin gps map76s]
thai kickboxing protein power diet soup recipe boxing digest calorie diet calculator [Read More]

Tracked on 08/24/2006 at 01:32

« 「ラブ★コン」ウェンツ瑛士出演シーン | Main | 「サイン」考察 »