« 暑く寝苦しい夜のお供に | Main | XPとは~「タイヨウのうた」~ »

08/21/2006

「ラブ★コン」ウェンツ瑛士出演シーン

「ラブ★コン(LOVELY COMPLEX)」作品レビュー

映画「ラブ☆コン」には、WaTの小池撤平クンの相方のウェンツ瑛士クンがチョットだけ出演しているのですが、それがどこだか分った方はいますか?

エンドロールにウェンツくんの名前が出たとき、観客席からは「え?どこに出てたの?」とざわざわしていました。

私もどこにウェンツくんが出ていたのかわかりませんでした。

音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演したWaTの話によると、マイティ部応援団の一員として、バスケット対決の応援シーンにちょっとだけ出演しているとのことで、その映像をテレビで見ました。

う~む。あれはちょっと気づきませんね~。

ウェンツくんご本人も自分の出演シーンがどこか見逃したといってましたから(^_^)


それはそうと「ラブ☆コン」での小池徹平クンをはじめ、藤澤恵麻ちゃんら出演者たちのファッションがかわいいですね。

最近の高校生はみんな、あんなにおしゃれなのか!☆と思ってしまうほどです。(主人公を演じたふたりのタレントさんは撮影当時にすでに成人だったそうですが)


さて、この頃は漫画原作からヒット作へ。という流れが定着しましたね。

「ラブ☆コン」の原作も中原アヤ『ラブ★コン』集英社「別冊マーガレット」連載ということで、当然のように原作漫画のファンも多数映画を観にいき、その結果評判がいいというのは、原作ファンもけっこう納得の出来ということなのですね。

わたしは原作は未読なので、映画を観たら原作も読んでみたくなりました。

ほかに「のだめカンタービレ」という漫画もたいへん評判がよく、テレビドラマ化されるそうで、ぜひ読んでおきたいですね。


原作漫画たいてい時間がとれたときにまとめて漫画喫茶で読みます。最近の漫画喫茶は個室化が進んで、古くからの漫画喫茶が改装してリニューアルオープンしているところもあります。

古いほうがお得な料金設定があったのに、リニューアルしたらちょっと料金設定が高めになった。な~んてこともありますが、店側としては時間単価を上げてなるべく長居してもらいたいのだからいろいろと大変ですね。

改装した漫画喫茶の多くは、個室を増やして、靴を脱いで利用する方式にしているようです。日本で生まれ育った人の多くは、靴をぬぐとなんとな~くまったりモードになって腰を据えてしまいがち。

なかには座敷の個室もあって、自宅の和室でくつろぐ感覚になれるところもありますね。なかなか上手な作戦ですね。

漫画喫茶に行ったことない人は、はじめはちょっと気後れするかもしれません。でも一度利用すると、ちょっとした空き時間に使えるのでけっこう便利ですよ。

漫画だけでなく、ネットも雑誌もあります。漫画喫茶で仮眠している人もいますから、使い方はいろいろですね。

以前わたしが行った漫画喫茶で「逆境ナイン」が見当たらなかったので店員さんに訊いたら、まだ入荷していないとこのことでした。

そこで違う漫画本を読み始めて20分ほどしたら、さっきの店員さんが笑顔でやってきました。さきほどはなかった漫画本を手に持ってきたくれのです。

なんと! すぐに近くの本屋に行ってわたしが尋ねた漫画本を買ってきてくれのです!

もしかしたら、以前から入荷予定の漫画本だったのかもしれませんが、お客さんの希望にすぐに応えてくれるフットワークの軽さには驚きました。

そんなこともあり、その店を贔屓にしていたのですが、残念ながらしばらくして閉店してしまいました。

店内もきれいで店員さんもしっかりしていて、けっこうお気にいりだったんですけどね。

みなさんも、行きつけのバーじゃないですが、お気に入りの漫画喫茶があるとなにかと便利ですよ。

24時間営業のところもあります。そういえばタレントの若槻千夏ちゃんは、漫画大好きでかつて漫画喫茶からグラビアの仕事に出かけて、仕事が終わったら漫画喫茶に帰ってくるという生活を一時期していたそうです。

ご飯食べれるしシャワーあるしで、仕事から漫画喫茶に帰ってくると店員さんから「おかえりなさい」と言われたそうです^^;

それってメイド喫茶のさきがけみたいな☆

じっくり漫画を読みたいときはお店によってはお得な「○時間パック」というのがあるので、事前にネットで調べていくといいですよ。

暑い日中はじっくり読書やインターネット。涼しい夕方からは運動や散歩と、お盆休みもメリハリつけて楽しく過ごしましょう。

一度利用してみたいけど......という方は、漫画喫茶ってどんなところか勉強(笑)してからのほうがいいでしょう。

漫画喫茶を120%楽しむための超裏技!!

漫画喫茶をよく利用する人も、あなたの知らない使い方を発見するかもしれませんよ。


そうそう、漫画喫茶(ネットカフェ)を利用するのはなにも漫画やネットで遊ぶ人だけなく、株取引をしている人もいますね。

最近はネットトレーディングが流行りですから。

『株式投資を始めて90日で1人前のトレーダーになれる方法!』

株式投資の基本がわかりやすく書かれています。
まずは株ってなんにゃ? という初心者の方が一読するといいですョ。

|

« 暑く寝苦しい夜のお供に | Main | XPとは~「タイヨウのうた」~ »

Comments

When some one searches for his required thing, so he/she wishes to be available that in detail, thus that thing is maintained over here.

Posted by: best dating sites | 01/19/2015 at 11:52

I've been surfing online greater than three hours today, yet I by no means found any fascinating article like yours. It's beautiful worth sufficient for me. Personally, if all webmasters and bloggers made just right content material as you did, the internet shall be a lot more helpful than ever before.

Posted by: best dating sites | 01/25/2015 at 01:21

Great delivery. Sound arguments. Keep up the great work.

Posted by: free music downloads | 02/06/2015 at 06:59

You need to take part in a contest for one of the most useful sites online. I will recommend this web site!

Posted by: quest protein bars reviews | 03/02/2015 at 00:35

Hey! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Cheers!

Posted by: minecraft free | 03/27/2015 at 16:44

I think the admin of this site is really working hard for his web site, for the reason that here every information is quality based data.

Posted by: minecraft | 04/07/2015 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/11546128

Listed below are links to weblogs that reference 「ラブ★コン」ウェンツ瑛士出演シーン:

» mortgage protection insurance services [mortgage protection insurance services]
calculator download mortgage software wedding scrapbook page ideas family first mortgage corp [Read More]

Tracked on 08/23/2006 at 06:32

« 暑く寝苦しい夜のお供に | Main | XPとは~「タイヨウのうた」~ »