« カーズ(CARS) | Main | 「サイレントヒル」の評判がいいワケ »

07/21/2006

海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がついにやってきた!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」がいよいよ7月22日から公開です。

一足早く観た友人の話では、はやく次がみたい~! という終わりかただそうです。

第3作目へのつなぎ的なつくりなのかともちょっと思ったりもしますが、すでに「ジャック・スパロウわーるど」にハマっているわたくし「たか」としては、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界観を堪能できると思うだけでドキドキです。

え? もっとクールに観て、客観的なレビューを書けって?

いつもそのつもりですが、やはり好きな作品の続編ということで楽しみなのです。

前作を観ていない方はぜひ観てから。観たひともぜひおさらいしてから劇場にいくほうがよいそうですよ。


第1作目のレビューはこちら↓

「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(PIRATES OF THE CARIBBEAN)」作品レビュー


「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズはなんといっても海賊ジャック・スパロウのキャラクターが立っています。

ジャック・スパロウ役のジョニー・デップは先日、来日しましたね。そのときはたしか平日だったと思うのですが、空港にはたくさんのファンがつめかけました。

ジョニー・デップってだれだっけ? というアナタ。

彼は元々ロック歌手を目指していたんだけど、やがて「ある人」の紹介でニコラス・ケイジに会ったことがきっかけで俳優業もするようになったのです。

こんにちの俳優ジョニー・デップがあるのもその「ある人」のおかげかもしれないですね。――で、その「ある人」ってだぁれ?

その謎が明らかになるっているのはこちら→ジョニー・デップの主な出演作の紹介とインタビュー内容もあります。


さぁこれでジョニー・デップのおさらいは完了!

あとは「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」をおもいっきり楽しみましょう!

ちなみにディズニーリゾートがある舞浜駅、のすぐ隣にあるイクスピアリでは、いたるところに「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のオブジェがあります。

広場のステージ上にはなんと宝箱が!

さすが日本のディズニーリゾートに一番近いところにある映画館が入っている施設ですネ。

観る前からテンションがあがりまくりになることはまちがいなしです。

たかも早く観たいです!☆

|

« カーズ(CARS) | Main | 「サイレントヒル」の評判がいいワケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/11041686

Listed below are links to weblogs that reference 海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がついにやってきた! :

« カーズ(CARS) | Main | 「サイレントヒル」の評判がいいワケ »