« M:i:III | Main | 「美しいものが嫌いな人がいて?」~ガンダム~ »

07/13/2006

iPod nano

もうすっかり旅の友、いやお出かけのお供になっているのがiPod nano

私はiPod nanoで音楽だけでなくポッドキャストで番組を楽しんだりもしている。

ちなみにCNNやABCのニュースもダウンロードできるので英語のリスニングにも役立つので受験生にもいい。

なんといってもnanoは小さい。ほんとうにズボンのポケットにすっぽりと入ってしまう。

気軽に持ち歩けて、空き時間に好きな音楽を聴いたり、ポッドキャストを楽しんだりする。

気軽にワクワク。

これが映画でもデジカメでもiPodでも成功・ヒットの秘訣だ。

そうそう、iPodは車とも相性がいい。もうCDチェンジャーに何枚も入れ替える作業の必要はなくなる。

車に乗ってポンと専用スタンドに挿入すれば、すぐにいつもの音楽が聴けるのだ。


私が使っているiPod nanoはこれ!

B000A40NGWApple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
アップルコンピュータ 2005-09-08

by G-Tools

|

« M:i:III | Main | 「美しいものが嫌いな人がいて?」~ガンダム~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/10922291

Listed below are links to weblogs that reference iPod nano:

« M:i:III | Main | 「美しいものが嫌いな人がいて?」~ガンダム~ »