« サイレン FORBIDDEN SIREN | Main | 無料レポート「THE JUON/呪怨(THE GRUDGE)」徹底解説 »

02/24/2006

荒川選手金メダル【フィギュアスケート】

トリノ五輪フィギュアスケート女子。


荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!


氷と一体となったかのような、しなやかな滑りが際立っていましたね。ほんと、滑りを楽しんでいるようでした。


楽しむためには、もともと滑りの才能があって、それに磨きをかけて、さらに研究を重ねて練習してなくてはならない。


そいういう日々の積み重ねがあってこそ、輝ける瞬間を迎えることができたのでしょう。


才能は持ってるだけではなく、それを磨き、研究して練習を続ける。


そのためには少しでも早く才能を見つけることが大事なんだと改めて感じました。

ちなみに、トリノ五輪開幕前に作成したレポートのなかで荒川選手のことを少し書かせていただきました。


お子さんがいらっしゃる方をはじめ「才能」について関心のある方はぜひどうぞ。

  ↓    ↓    ↓

『Mr.インクレディブル』が教えてくれる、子供の才能を限りなく伸ばす方法

|

« サイレン FORBIDDEN SIREN | Main | 無料レポート「THE JUON/呪怨(THE GRUDGE)」徹底解説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/8820772

Listed below are links to weblogs that reference 荒川選手金メダル【フィギュアスケート】:

« サイレン FORBIDDEN SIREN | Main | 無料レポート「THE JUON/呪怨(THE GRUDGE)」徹底解説 »