« 擬人法 | Main | 幼稚な言い回し・誤字 »

12/14/2004

地球環境のためにできること

●注目の人、モノ、事……etc

地球環境のためにできること。
日常のなかでのちょっとした工夫でできることがあります。
さて、どんなことができるのでしょう。

今回紹介するWEBサイトは、日常の中の環境問題について自身の経験から語っています。内容もわかりやすくて読みやすくなっています。
日常の中で地球環境のためにどんなことができるのか。そのヒントを与えてれます。
また、環境に関するさまざま分野の本の紹介が充実しています。


「環境goo大賞2004」の優秀賞受賞サイトです↓

「エコロジストでいこう -日常の中の環境問題、エコロジーを考える!-」


メールマガジンも発行していらっしゃいます。
エコライフをテーマに、自身の経験から語られる内容は、私たちに新たな発見とほんとうの豊かさのヒントを与えてくるでしょう。

  ■■■週間 エコロジストでいこう■■■      発行周期:週刊

著者シュトウのエコライフを紹介。エコロジーという価値観が今までと違った形の幸せを与えてくれます。読んでるうちに、自然にあなたも地球環境と人にやさしいエコロジストになれますよ。きっと。
マガジン読者登録 

|

« 擬人法 | Main | 幼稚な言い回し・誤字 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/2267550

Listed below are links to weblogs that reference 地球環境のためにできること:

« 擬人法 | Main | 幼稚な言い回し・誤字 »