« マーケティング(一覧) | Main | コラテラル(COLLATERAL) »

11/03/2004

体脂肪体重計

〈カテゴリー:CMコピー〉
ストーリー性があるCMコピーをご紹介します。


「体脂肪体重計」

インタビュアー 今日は研究所に来ています。さっそくお話を聞いてみましょう。
          従来の体重計との違いはなんですか?

白髪の男    手と足で測る全身測定式を採用されています。

インタビュアー ほかに特徴的なことはなんですか?

白髪の男    見た目ではわからない内臓脂肪まで測れる機能が付けられています。
        
インタビュアー すばらしいですね。では、開発するのに一番苦労したことはなんで
          すか?

白髪の男    さぁ……どうなんでしょう。あ、博士! どこに居られたんですか。 
          いま取材の方がいらっしゃってますよ。

N         見た目ではわらない、かくれ肥満も見逃さない
          「○○体脂肪体重計」。


|

« マーケティング(一覧) | Main | コラテラル(COLLATERAL) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21326/1853503

Listed below are links to weblogs that reference 体脂肪体重計:

« マーケティング(一覧) | Main | コラテラル(COLLATERAL) »